藤野さん日記 Ⅴ

藤野ひとみと申します。長いことやってる女装子です。ブログは5度目の移行になります。

トランスジェンダーの選手達。

 

トランスジェンダーのスポーツ選手が女子競技で好成績を収めていることについて。


それはズルいと思います。生物学的に男性であれば筋力や身長などが有利に働くはず。
「いや、精神は女性だし女性ホルモンも投与しています」
それが本人のご意思ならまだ尊重する余地はある。
しかし、もしも、それが、メダルを獲らせるための戦略だとしたら。

男性として生まれて性自認も男性、男子選手として頑張って来たが能力の限界が見える。
そんな彼に取引(恫喝含むかも)
「選手生命を続けたいなら今から女子選手になれ、断れば追放だ」
女性ホルモンを投与して、なんならSRS手術させてもいい。
男性として女性と結婚して子供を授かりたかった…
そんな彼のささやかな夢なんか知ったことじゃない。
一人の男性の人生を踏みにじってでもメダルを欲しがる国はあるよ。

トランスジェンダー選手でなんらかの成績を挙げているのが15人ほどいるそうだ。
そのうち何%かは望んで無い女子選手化じゃないか?
今はまだ現役だから口を噤んでいるだろうが、いずれそんな衝撃告白を聴くことになるだろう。

今は2020/11/27
この予言は近いうちに現実のものとなるよ、必ず。
覚えといて。