藤野さん日記 Ⅴ

藤野ひとみと申します。長いことやってる女装子です。ブログは5度目の移行になります。

半端な発言。

自民党だかのなんとかいう議員の発言に一言。

LGBTは生産性が低い」

…見出しを見てなんのことかいな?と思っていました。

なんか面白いデータでも発表されたのかと期待したんですが、

「子供ができないから」

…なんだ、そんなしょうもない話かい。

そんな意味で"生産性"って言葉を使う人初めて見た。

バズワードの概念を理解できないヤツはいるもんだ、

 

その文脈で言うなら年寄りは軒並み生産性ゼロ(多くの自民党議員はここに該当)

まぁ、その思想信念を貫くならそれも良しですが、

生産性の高い"大家族の石田さん"はもっとリスペクトされて良さそうです。

なんなら国民栄誉賞くらいは差し上げるべきだが、そんな話も聞かないし…

発言のなんたら議員はビッグダディのOOの垢をありがたく煎じて飲め。

ちなみにOOには考えられる限り一番好感度の下がる言葉が入ります。