藤野さん日記 Ⅴ

藤野ひとみと申します。長いことやってる女装子です。ブログは5度目の移行になります。

オンリーユーだ。

突然こんなことを言って驚かれるかもしれません。

ふと思ったことです。

 


「フリーセックス」

ある海外のスタートアップ企業のスキャンダルです。

そんなパーティーをやっていたんだと。

CEOは強烈なヒトらしく、まぁ、さもありなんです。

しかし、私はこれを批判するつもりはありません。

ヒトそれぞれ価値観は違う。

奔放な性生活を営む方々はいらっしゃる。

思ったのは、私がその立場ならノリノリで参加できるのか…という点。

…さんざん考えた挙げ句、おそらく無理だと思うんです。

それは倫理や道徳が問題なのではない。

 


おそらく私が心や身体を委ねられるのは、

「オンリーユー」と宣言した者に限るんです。

きっと私は自己肯定感が低いのだろう。

だから私だけを愛してくれるヒトじゃないとダメです。

他のヒトに目もくれてはいけない。

それなら私の心は一瞬で地平線の向こうまで遠ざかってしまう。

 


私だけを愛してくれないとイヤなんです、きっと。